ほんまる歯科医院 インスタグラム
ほんまる歯科医院 facebook
ほんまる歯科医院 LINE

ほんまる歯科医院

インフォメーション

2022年03月23日

イベント&研修情報

3月患者様を考える会

3月 患者様を考える会

3月16日~18日の朝の時間を利用して院内ミーティングを行いました。

今回の話し合いの中に、午後の診療開始の時、待っていただいている患者様の順番についての議題が上がりました。

基本的には同じ時間に予約頂いた患者様なのですが、早く来て待っていたのに、後から来た人が先に入ってしまうのは不公平感が残りますよね。

いくつか改善案が出たので、実際に試してみて、患者様が気持ちよく診療に望めるように改善をしていきたいと思います。

桜の開花ももう少し。
新型コロナはまだまだ油断が出来ない状況ですが、気持ちだけは春の訪れと共に明るい方向に向きたいですね。

DH 松嶋

2月のお誕生日にケーキのお祝いを頂きました。

ページTOPへ