ほんまる歯科医院 インスタグラム
ほんまる歯科医院 facebook
ほんまる歯科医院 LINE

ほんまる歯科医院

インフォメーション

2024年02月05日

お知らせ

定期検診のご予約について

定期検診のご予約について

岩槻ほんまる歯科医院では、メンテナンスに必要な処置時間を患者さん毎に
確保して行っております。
たくさんの患者さんにご来院頂けるよう、3日前までに予約の確認が取れない場合は、
キャンセル扱いとさせていただき、予約のお取り直しをいたします。
大変恐れ入りますが、皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

予約のお知らせは(LINE・メール・お電話)からお選び頂けます。
お電話の応答が難しかった場合にLINEやメールからお返事をお送り頂いても大丈夫です。

LINEをご希望の方…

「ほんまる歯科医院」の公式LINEからお知らせが届きましたら
既読をつけるのみではなく、ご返信を頂ければと思います。

※今までのLINE「歯医者さん」のみ追加して頂いている方は
通知のみのLINE(返信不可)のため、お手数ですが公式アカウントへの移行をお願いいたします。

「ほんまる歯科」公式LINE

メールをご希望の方…
ほんまる歯科医院のメールアドレスから届きますので
受信したメールにご返信ください。

上のQRを読み取って頂くと、空メールの画面になります。
迷惑メールの設定をされている場合はhonmaru.dental@hotmail.co.jpからの
メールを受信できるように再設定をお願いいたします。

電話をご希望の方…
こちらからご連絡差し上げますので、お電話に出られなかった場合
着信履歴や留守番電話が入っている時は、恐れ入りますが折り返しご連絡ください。

岩槻ほんまる歯科医院 一同

ページTOPへ