ほんまる歯科医院 インスタグラム
ほんまる歯科医院 facebook
ほんまる歯科医院 LINE

ほんまる歯科医院

インフォメーション

2021年08月20日

イベント&研修情報

8月 ほんまる歯科の患者様の事を考える会

こんにちは。
8月18日(水)、診療時間を短縮させていただき院内で勉強会を行いました。

今回は、マウスピース矯正について学びました。
矯正のイメージとして一般的にお子さんがやる、針金を歯に付けるを思い浮かべる方が多いと思いますが、マウスピースを装着する事で透明で目立たない、取外しが簡単、痛みが少ないといった新しい方法もあるんです。

現在、ほんまる歯科にはその設備が整っており、すでに数名の患者様がこの治療をお受けになられています。
ご興味のある方、歯並び、昔矯正した事があるけどなんだか戻って来ちゃった?とお感じな方、ぜひお気軽にご相談ください!

最後になりますが、台風が開け連日暑い日が続きますが、皆様コロナ感染対策と共に乗り切りましょー!!

DA田村

ページTOPへ