ほんまる歯科医院 インスタグラム
ほんまる歯科医院 facebook
ほんまる歯科医院 LINE

ほんまる歯科医院

インフォメーション

2020年08月06日

イベント&研修情報

8月 ほんまる歯科 患者様を考える会

コロナによる感染者数が連日テレビで放送され、日に日に増えるその数に不安な毎日をお過ごしの事と思います。
一日も早く安心して穏やかな生活が戻るといいですね。

本日、患者様のお時間を頂き、ミーティングを行いました。
不要な外出を避ける為のオンライン診療ですが、いよいよ開始に向けて準備を進めています。

オンライン診療とは、パソコンやスマートフォンの画面を通して診察する事です。

「腫れて痛い歯」の状態を画像で送り、診察後、近所の薬局で薬を処方してもらえる。
歯並びの悩みや矯正の相談が気軽に出来る。
など、家に居ながらドクターの診察を受けられます。
とても画期的ですね。
1人でも多くの患者様に知っていただき、活用して頂けるようにしていきたいと思います。
ほんまる歯科のホームページにお知らせが出る予定です。
チェックをしてみてくださいね。

お盆の帰省もままならない厳しい夏ですが、手洗い、マスクをして、密を避けてコロナから身を守りましょう。
皆様、一緒に頑張りましょうね!

先月のお誕生日のスタッフです。お祝いして頂きました。

DH 松嶋

記事を探す

おすすめ記事

TAGS

ほんまる歯科医院 公式Facebook

ほんまる歯科医院 公式Facebook

ページTOPへ