ほんまる歯科医院 インスタグラム
ほんまる歯科医院 facebook
ほんまる歯科医院 LINE

ほんまる歯科医院

インフォメーション

2019年09月05日

イベント&研修情報

マネジメント・コーチングセミナーに参加してきました

2019年9月5日(木)にリクルートのマネジメント・コーチングセミナーに参加してきました。
昨年からマネジメント関係の勉強を始めていますが、どんな方でもいろいろと悩みはあると思います。
私も自分の立ち振舞い等いつも考えていますが、上手くいかないなぁー、と思うことは多々あります。
今回は自分の悩みにかなり近い内容だったと思いますし、昨年学んだマネジメントの勉強と合わせて、またほんまる歯科が成長出来るのではないかと感じました。
歯科業界のセミナーというわけではないので、本当に様々な業種、役職の方とお話をする機会がありました。知らない世界、でも悩みは似ていると思ったり、新しい考え方などに出会えて内容の濃いセミナーで面白かったです。
自分とスタッフとほんまる歯科の成長に向けて頑張ります。
歯科衛生士 小椋
ページTOPへ